80's My Best Hit Music
80年代の洋楽をきいて育ったtakabouが当時のHIT曲を思いつきでご紹介!

Shout
takabouがひそかにファンである「Tears For Fears」より2曲目のご紹介。この曲もいつかどこかで聴いたことがある一曲ではないでしょうか?


こんな曲あったな~、と思い出した方!クリックお願いします。↓
f_01.gif
FC2 Blog Ranking
Beat It
今日の2曲目。本日再確認しました。やっぱ私はマイケルジャクソン大好きなんだと。あの圧倒的なダンスは何時何度見ても見飽きることがありません。いったい今まで何度同じビデオをみたことか。でてくる「不良」も当時の悪っぽくて最高です(笑)

こんな曲あったな~、と思い出した方!クリックお願いします。↓
f_01.gif
FC2 Blog Ranking
A whole new world
たまにはこんな音楽もいいですよね?!かなり心が病んできたのでちょっと癒されたくなりました・・・。

こんな曲あったな~、と思い出した方!クリックお願いします。↓
f_01.gif
FC2 Blog Ranking
Private Eyes
一ヶ月以上ぶりに更新。最近帰宅が午前様で更新する時間がなかった・・・。本日アップした曲はホール&オーツの「プライベートアイズ」ホール&オーツ、渋くて大好きです!

こんな曲あったな~、と思い出した方!クリックお願いします。↓
f_01.gif
FC2 Blog Ranking
Orinoco Flow
管理人的にエンヤは結構衝撃的な人でした。声といいPVといい当時ロックとかユーロビートとかがまだ幅を利かせてたときにOrinoco Flowのメロディはかなり衝撃を受けました。

こんな曲あったな~、と思い出した方!クリックお願いします。↓
f_01.gif
FC2 Blog Ranking



カウンター

自己紹介

takabou

Author:takabou
'80&'90の洋楽が大好きな某IT系企業に勤めるサラリーマン。仕事はそつなくこなすがいまいちうだつがあがらない(笑)ここははっきり言って自己満足系サイトです。

≪PR≫

ブログランキング参加中です!

FC2ブログランキング

カテゴリー

最近の記事

リンク

このブログをリンクに追加する

コメント有難うございます!

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

